2012年09月24日

IKEAでの戦利品 (´∀`*)

IKEAでの戦利品 (´∀`*)




IKEA&コストコでの大量の戦利品

やっと片付け終わりました 笑


さて

今回の戦利品です



買い!強気!ストロングバイ!


全力買い!



・・・といった市況となりました(大笑)




期間限定セール品の白いサイドテーブル

なんと499円 お誕生日クーポン使用したので実質0円でした


70センチ近くある大きなシリンダーは2990円

この大きさでこのお値段なら迷わず買いw


グリーンのテーブルランプは990円

全部で6色展開です

どの色もかわいくてすご~く迷いましたが

とりあえずインテリアコーデの法則にしたがって

わが家はグリーンをチョイスしました



あとはこまごまとした雑貨類を調達

画像はありませんがサラダスピナー(野菜の水切りをするやつね)299円を買ってみました

いゃいゃ

別に野菜なんかザルで水切りするからいいやと今まで思っておりましたが

使ってみるとおもしろいように水切れできるし

なによりグルグル回すのが楽しい  



IKEA 楽しすぎです~



他にもアームチェアとか大きなミラーとか

欲しいモノたくさんあったんですが

コストコでも大量買いの予定でしたし

これ以上は車に積み込むことができないと判断したので今回は断念

次回リベンジしたいと思います(また行く気ですw) 



※おまけ

IKEAでの戦利品 (´∀`*)




物干し用ハンガー タコさん

UV加工で劣化しにくいプラスチック製だそーです


まさかのタコ (´∀`*)

物干しハンガーにこの発想はなかった!ということで・・・・買いです(ストロングバイ推奨w)


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 00:02│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
いいなあwww
車ないし近くにないから年に何度かしか行けない(,,・θ・)
まあ、しょっちゅう行けてたら無駄遣い増えちゃってるけどね。
Posted by はるかぜ at 2012年09月24日 08:51
おはよ~ございます♪

前々から気になっていたIKEA♪
うさぎ屋さんのレポを拝見してて
来月の旅行のコースに追加決定です(〃 ̄ー ̄〃)
またお得情報があれば教えてくださいませ~m(__)m
*ザリガニ、絶対食べてきます(^_^)v
Posted by cozy*cozy* at 2012年09月24日 09:04
>はるかぜさん

車があっても鹿児島から片道3時間半
そうそう頻繁に行ける距離ではありませんですw
こういうのはたまに行くから楽しいのカモ^^

ちなみに鹿児島には東急ハンズもロフトもありませんです
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2012年09月24日 18:15
>cozy* さん

おお!初イケア楽しんできてくださいね
会員登録しとくとウェルカムクーポン500円もらえてお得ですヨ
とにかく歩きますので慣れた歩きやすい靴がおすすめです
(私は運動靴で行きました 行って正解笑)
コストコと違って各種カード使えます
あとレジ袋がないのでショッピングバッグ持参
もしくはブルーのショッピングバッグ(大99円)を購入できます
日本のお店とシステムが違うので事前リサーチしたほうがいいかもです
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2012年09月24日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAでの戦利品 (´∀`*)
    コメント(4)