2012年10月08日

サンマが食べたい

サンマが食べたい





こんばんわ

連休はまったりと家で過ごしたうさぎ一家です





それにしても

ああサンマが食べたいわ


でも奥さま

あの煙と匂いがちょっと・・・ おほほ♪


・・・ということで

またしても『七輪』登場

もぅ完全に炉端焼きと化しているわが家でございます





ほんで

サンマ焼いてる写真など撮ろうとしたんですが

サンマから脂がしたたりおちて火力がアップ




まるで火炎放射器で焼き尽くされたような

そんなサンマの画像になってしまいました


※ということで画像はフリー素材で借りてきました スイマセン



そんな惨状に見舞われたサンマですが

やはり今が旬だけあって 美味

見た目は悪いんですけどw


某ビールのCMのごとく

焼きたてのサンマでビールがうまい!って

今日も極楽極楽♪

1匹100円のサンマでシアワセになれる安上がりな私でございました 笑


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
フリーザ様
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)
 フリーザ様 (2012-09-29 09:37)

Posted by うさぎ屋 at 23:55│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマが食べたい
    コメント(0)