2012年10月22日

海鮮七海でランチ

行ってきました!

先月中旬ご近所にopenしたばかりの

海鮮 七海(ななみ) さんへ


オーナーは加治木の馬酔木で修行された板さんだそーです

(ハンバーグでおなじみのハングリーはご実家らしいです これ豆ねw)


七海ランチを注文 780円でごはんお代わり自由 サラダとドリンクつき


海鮮七海でランチ




まぐろとサーモンのお刺身

チキン南蛮

あら煮

の3品


海鮮七海でランチ




大きなお椀に貝汁

おいしかったー^^

おなかいっぱいになりました

ランチはこのほかにも

あら煮ランチ チキン南蛮ランチ(いずれも780円) 刺身盛りランチ(980円)

・・・などなど

というラインナップでした


夜のメニュー表も見せていただきました

天丼780円~ 夜でも結構リーズナブル

定食はお昼よりお値段2割増って感じでした

明るくゆったりとした店内はテーブル席のほかにお座敷もあります

今度は夜におじゃましたいと思います^^



海鮮 七海

姶良市西餅田3289
0995-70-0314

ランチ11:00~14:30
ディナー18:00~23:00  


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
フリーザ様
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)
 フリーザ様 (2012-09-29 09:37)

Posted by うさぎ屋 at 09:59│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮七海でランチ
    コメント(0)