2012年09月29日

【今頃】コストコ戦利品【今更】

こんにちわ




台風が近づいてますね

明日が運動会という方も多いのではないでしょうか

例外にもれずわが家も明日はお子の運動会

開催か延期かはともかくとして

とりあえず煮しめだけは準備中です

煮しめとおにぎりさえあればなんとかなる!





そんなわけで

運動会のとき

人様のお宅のお弁当ってなんか気になりませんか

(あぁお隣のお弁当おいしそうだな)とか

(なんか凄く凝ったお弁当だな)とか

ついついガン見してしまうワタクシであります


ガン見するといえば

コストコ

・・・で

お買い物している人様のカートの中身

あれも凄く気になります


(あんな大量のお肉いったいどうするんだろう)とか

(焼肉のタレあんなデカいの冷蔵庫に入るんかいな)とか


余計なお世話です



そんな他人のカートの中身が気になる貴女に(笑)

先日のコストコ戦利品をぱぱっとご紹介


【今頃】コストコ戦利品【今更】




はるさめスープ30食いり 1398円

わが家ではかなりの高確率でリピートしてます



(画像なし)トイレットペーパー 18ロールいり 628円

1ロール100メートル巻(業務用と同じ)ですので

一般的なトイレットペーパーの30ロール分になります

省スペースに収納できるのでこれも毎回リピしておりまする



面倒くさくなったのであとは適当に


コーンブレッド36個いり 599円

食洗機用タブレット洗剤 180粒いり 998円

スナッグルグリーンバースト(柔軟剤)5.91リットル 858円

ダウニーシトラススパイスグロー(柔軟剤)3.96リットル 1278円

グレープフルーツジュース2.84リットル×2本 798円

シーザーサラダの素3パックいり 498円

和風たまねぎドレッシング950ミリリットル 548円


カヴァ(ピュピトレ)スパークリングワイン 858円
↑クリスマス用に購入

四角ピザ 1200円
↑一般家庭用の冷凍庫には絶対はいりません
4等分に切り分けて保存
先日半分食べましたが3人でおなかいっぱいになりましたw


カークランド冷凍むきえび(尻尾ナシ) 1128円
↑ママ友おすすめだったので初めて購入してみました マジこれ美味しいです^^ リピ決定!



まだあるけど頼まれモノやらお土産やらなので省略


保冷バッグ持参とはいえやはり遠距離

冷蔵&冷凍モノはあまり大量に購入できませんが

(今回はスペースの都合上巨大ティラミスを断念しました 笑)

消耗品とか賞味期限の長いものはお得なので結構買っちゃいますの



ちなみにコストコは会員制です

今回年会費更新しちゃったので

・・・また行きます ははは・・・笑


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
フリーザ様
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 フリーザ様 (2012-09-29 09:37)

Posted by うさぎ屋 at 17:08│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
うちは絶対欠かせないものとして
ベストフードのマヨネーズ
ガーリックスプレッド
この2つは毎日の必需品です。
後は、デカ袋のポテチ
この3点はなくなる前に叔母にお願いして買っておいてもらっています。

行った時はディナーロールとスウィーツ何か。
それと、何と言ってもフードコートで色々食べるのが
楽しみ♡
今度行かれるのはいつになるかわからないけど
叔母がコストコに良く行くので商品手に入れるのは簡単なんだけどねww
Posted by はるかぜ at 2012年09月29日 20:09
>はるかぜさん

ガーリックスプレッド、私も気になってます
評判いいみたいですよね
私も次試してみますね^^
デカ袋@ポテチはハワイの絵がかいてある
ガーリックオニオン味のがおいしかったです。
但し食べ終わるのに苦労しましたが 笑

先日イケアvsコストコのホットドッグどっちが美味かと
食べ比べてみましたが
コストコのほうが好みかもという結論になりました
たぶんサワークラウトがあるかないかが大きいと思いますw
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2012年09月29日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【今頃】コストコ戦利品【今更】
    コメント(2)