2009年09月02日

MONOフェアへ~♪

MONOフェアへ~♪




午前中

ピンクリボンのキルト作品を事務局に届けたあと





行ってきました


山形屋で開催中の MONOフェアへ^^



入れ違いで駐車場でkinariさんとバッタリ
(超おひさしぶりに)



そしてそして

山形屋の前でmarbleさんと偶然バッタリ出会って
(こちらは先日のまほろばの里でお会いして以来笑)


一緒にMONOフェアみてまわってきました

(いや、絶対誰か知り合いに会うだろうなーと思ったんですがやっぱり~でした笑)



写真のお洋服はworld company さんで購入♪

この生地大好きなの~


はおるだけでなく

ちゃーんと袖もついてるんですヨ


さすが coco me're さんです 笑



古書リゼットさんでかわいい洋書の切り抜きにウットリしたり

kinenbiさんの素敵なディスプレイにウットリしたり


とにかく素敵なモノがたくさんあって

週末もいっかい行きたくなりましたワ笑





そんで今日のおみやげ(家族用)



MONOフェアへ~♪




世界の山ちゃん



world companyのmi~miさんの話によると けっこうピリカラだそーです

今日はビールがすすむと思われます^^;





最後になりましたが ピンクリボンキルトの作品



MONOフェアへ~♪




私も以前、ブログで製作ご協力のお願いのお声かけさせていただきましたが

今日現在700枚ほど完成されたんだそーです

(まだまだ未回収のものもありますとのことでした)

なんとか1000枚達成できそうですとのことでした

私も微力ですがお役にたててヨカッタです^^;



完成したキルト作品は

かごしま女性医療フォーラム presents

【カラダにいいことフェスタ】 in AMU

9月19日(土) 11:00~16:00 アミュ広場にて

こちらの会場でお披露目予定だそうです



かごしま女性医療フォーラム


詳しくはこちらをご覧くださいマセ^^



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 16:12│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェアへ~♪
    コメント(0)