2009年12月13日

ドルフィンマーケット*ありがとうございました

ドルフィンマーケット*ありがとうございました




本日は


委託先のさくらんぼさんのお手伝いで

クリスマス*ドルフィンマーケットに参加してきました♪




開始前からたくさんのお客様に足をお運びいただき

本当にありがとうございました


楽しい一日を過ごすことができました^^



余談ですが




午前の抽選会にて

(抽選会まで会場にいられないから)と


抽選券くれた まろん♪ さん



どうもありがとう 笑




おかげさまで




見事チーズケーキに当選しました m(__)m



この幸運はプライスレス 爆笑







ドルフィンマーケット*ありがとうございました





さて

来週ですが


委託先の布雑貨ギャラリーmeiさんのイベントむけに

usagiyaも納品準備中です



もうひとふんばり♪がんばりまーす^^


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 23:35│Comments(6)日々つれづれ
この記事へのコメント
ドルフィンクリスマスマーケットでは大変お世話になりました、そしてお疲れ様でした。

とても素敵なイベントと成りましたね!プレゼント企画大好評でしたね!

まさか、あの応募から当たりを引き当てるとはまさに『強運』です。

また次回お会いする時も、宜しくお願いいたします。
Posted by key 4Leaved Cloverkey 4Leaved Clover at 2009年12月14日 14:00
お疲れ様でしたーーーー

当たったのは、私の運じゃなく、うさぎ屋さんの強運ですよーーー
私だったら、ずぇったいに当たってないっす・・・・・(涙)
いや、ある意味チームワークの良さ・・?
私もサンプルのチーズケーキを頂きましたよ~
おいしかったから、うさぎ屋さんに当たってよかったよーーー
また、今度チームプレーで、宝くじでも、買っちゃう?
Posted by まろん♪まろん♪ at 2009年12月14日 17:41
昨日は朝の準備から撤収まで
一日中ありがとうございました
本当に助かりました
帰り大丈夫でしたか?
うちらは大渋滞にハマり
1時間半近くかかってしまいました
落ちつぃたら遊びに来てください

チーズケーキのお裾分け
ありがとうございました
Posted by らんぼ at 2009年12月14日 23:26
> key 4Leaved Clover  さん

2週連続の市内イベントお疲れ様でした
司会進行、さすがです笑

そうなんです
私の名前は当たりのいい名前のようで
昔、母が家族全員分の名前書いて応募する懸賞に
なぜかいつも当たるのは私だけだったり・・・
でも
結婚して姓が変わってから
あまり当たらなくなりました<ツキが落ちました 笑

また来年イベントでご一緒できますのを楽しみにしております^^
ありがとうございました♪
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2009年12月15日 18:46
>まろん♪ さん

こちらこそ~本当にありがとうネ
娘ちゃん元気になったみたいね ヨカッタヨカッタ
チーズケーキ買って帰るつもりだったから
当たってむちゃくちゃ嬉しかったヨ
この借りはいつかお返しするよー笑

宝くじ共同購入いいねっ笑
やるときはぜひぜひメンバーにいれてね~
(ギャンブラーの血が騒ぐっ笑)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2009年12月15日 18:51
>らんぼ さん

こちらこそ終日いろいろとお世話になりました
午後は持病の徘徊のため(笑)
あまりお手伝いになんなくてすいませんでしたm(__)m
帰り道、田上経由はスイスイでしたヨ

ところで
らんぼ家は落ち着きましたか?(笑)
牧場と水槽がほったらかしになっていたので
さぞ忙しかったのではと推測しておりましたw

では
次回、信玄会を楽しみにしております(わくわく♪)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2009年12月15日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケット*ありがとうございました
    コメント(6)