2009年12月27日

ル・リヴィエルさんでランチ♪

おはようございます

またまたひさしぶりの更新です



わが家にもついにやってきました

インフルエンザではありません笑


NEWパソ が・・・



はえぇはえぇ・・・サクサクですっ




ただ新しいOSとキーボードに慣れていないので

まだまだ悪戦苦闘しております





とりあえず昨今の出来事など



12月某日は祖父の命日だったんですが

忙しくて墓参りにいく時間もなく・・・


昨日やっと、母と仲良しの叔母と一緒におまいりに行ってきました


その前に

腹が減ってはなんとやら・・・なので

ランチへ♪




ル・リヴィエルさんでランチ♪




前々から行ってみたかった

ル・リヴィエルさんへ


叔母が予約してくれたので無事ランチにありつけました 笑




ル・リヴィエルさんでランチ♪




ル・リヴィエルさんでランチ♪




ル・リヴィエルさんでランチ♪




前菜のサラダ&スープ

メインは若鶏のグリルと大きなエビフライなどなどボリュームありのランチ

ごはんとパンが選べます(昨日は雑穀ごはんでした)





ル・リヴィエルさんでランチ♪




もちろん最後にはドルチェとコーヒーがついてます


日替わりランチ1000円

この量&味で1000円は大満足かな♪



ル・リヴィエル

薩摩川内市城上町869-4
0996-30-2345
定休日 水曜日 第1・3木曜日
(年末年始はおでかけ前にご確認くださいネ)





ル・リヴィエルさんでランチ♪




※おまけ


お店の裏の田んぼにツルがいました 笑

&すぐ下を流れる小川にはクレソンが自生しているのを発見

水が綺麗なんでしょうね^^


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 07:55│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
つる。。。
鶴を見て 丹頂鶴じゃなかったため
「変わった鳥がいる」と言われ
爆笑された事があるココリーネです。
おいしそうなランチですね。
いつか行きたいなあ。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年12月27日 08:51
>ココリーネさん

同じく
何年か前出水にツルをみに行ったんですが
息子(これツルじゃない)と落胆 笑
やっぱツル=タンンチョウヅルなんでしょうか・・・

ランチ、かなり美味しかったです♪
たぶんリピート決定 笑
機会があったらぜひどうぞ^^
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2009年12月27日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・リヴィエルさんでランチ♪
    コメント(2)