2010年05月14日

フリマにむけて♪その5

フリマにむけて♪その5




息子が赤ちゃんのとき使ってたものです
(なんでいまだに家にあるんでしょう笑)

ベビービョルンのベビーシッターバランス
旧品ですがまだまだ使えます

ベビーシッターバランスについては こちら をどうぞ

中古ですがよろしかったらぜひどうぞ^^



フリマにむけて♪その5




コンビのB型ベビーカー 生後6ヶ月から使用できます
(うちの子は3ヶ月で首が据わったら使ってました笑)

外置きしてなかった&使用回数少なめでしたので比較的綺麗です
ビニールをかけて物置に保管してありました
こちらも持っていきます


あとチャイルドシートやダイニングテーブル用の簡易チャイルドシートも持っていきます


70~80サイズのbaby服(男の子用)も少しもっていきます
シミの酷いものやコンディション悪いものは除いてあります
洗い替え用にまだ使えると思いますので
こちらもよろしければどうぞごらんくださいマセ♪


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 11:52│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマにむけて♪その5
    コメント(0)