2010年10月10日

甲突川でカヌー体験なのだ

3連休ど真ん中

みなさまいかがお過ごしでございましょうか?

うさぎ一家もなんだかんだ遊びまくっております


本日は鹿児島市の環境みらい館で

カヌー体験


ですっ


甲突川でカヌー体験なのだ




まずインストラクターの説明をうけます

こぎ方とか止まり方とか左右の曲がり方等

基本的な操作方法を教えてもらっているところ


甲突川でカヌー体験なのだ




カヌーが転覆して川に落ちてずぶぬれならまだしも

カヌーに乗る前に堤防の水溜りに落ちて既にずぶぬれな息子。。。。

彼は今日も期待を裏切りませんっ笑




甲突川でカヌー体験なのだ




どこに向かってるんだか意味不明な親子





甲突川でカヌー体験なのだ





かろうじて前に進み始めた模様ですが




甲突川でカヌー体験なのだ




ほどなくして座礁・・・




甲突川でカヌー体験なのだ




順調に流されております・・・・





・・・と

つっこみどころ満載の1時間でありました 笑


環境みらい館は明日もいろんなイベントを開催しているそうです

(カヌー体験は要予約で11日は予約でいっぱいだそーですが。。。)


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 19:07│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲突川でカヌー体験なのだ
    コメント(0)