2011年02月21日

テレビ台組み立ててみた

テレビ台組み立ててみた





おはようございます

週末

注文してたテレビ台が届きました


昨日もあっちこっち家具やさん回ってみたんですが

気に入った家具ってそう簡単に見つかるものでないし

かといってテレビ台ないと困るし

あわてて高いもの買うのもアレだし・・・

ということで

結局アイリスオオヤマ製のこちらに決定

組み立て家具ってネジ山がどっか狂ってたりとか

いろいろ不具合があったりするもんですが

さすがアイリスオオヤマ

まったく問題なく説明書どおり組み立てることができました

両サイドが伸縮するタイプなので

壁面ぴったりに幅を調整できるところもGOOD♪

DVDやブルーレイ等3台収納できるとこもいいし

引き出しには子供のゲーム機も収納できるし

大型テレビが上に乗ってもグラグラしないし

かなりお安かったんでそこまで期待してなかったんですが

思ったほど見た目も安っぽくないしこれは結構いいカモ^^



うさぎ御殿(仮称)のほうですが

今週いっぱいで植栽まで終わる予定です

木曜日が植栽の予定なのでまた様子みに行ってきま~す^^


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 09:41│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ台組み立ててみた
    コメント(0)