2011年04月22日

気になる『気になるリンゴ』

先日



シルシルミシルさんデーをみていたら

気になるものがでてた


『気になるリンゴ』



なにこれ!なんかすごく美味しそうなんだけど

めちゃ気になる

食べたい!

しかしわざわざ青森まで行くわけにいかんし

通販は送料かかるしなぁ



だが待て!

これどっかで見たことある

鹿児島でも売ってたぞ

・・・でもどこだったか

・・・・思い出せない



どこだったっけか

気になる気になる・・・・・・(えんどれす)





・・・と考えているうちに

昨日ダンナが偶然発見してきました


ダンナグッジョブ!!!




気になる『気になるリンゴ』




気になるリンゴ 数量限定バージョン 紅玉 1個680円





早速夜中に(カロリーオーバーとかそっちのけで)食べました


まるごとリンゴ!

おいしーーーっ♪




いゃ

テレビで紹介された直後だし

デパートの物産展とかじゃないとお目にかかれんだろうな~と諦めてましたが

灯台元(笑)暗しとはこのことでした

市内某高級スーパーにて購入できましたw


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 11:24│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる『気になるリンゴ』
    コメント(0)