2011年07月15日

アトリエ取材^^

こんにちわ


あんまり言いたくないですが

やっぱり


暑いです・・・・





ここ数日むちゃな夜更かしをしてしまったため笑

多少フラフラしてますがなんとか生きております


さてさて

本日トータルハウジングさまのNEWS LETTER『T.H PRESS』の取材でした

トータルハウジングさまのお客さま宛てに毎月配信されているのですが

家づくりの情報だけでなくおすすめの雑貨紹介やグルメ情報などなど

もりだくさんの内容で私たち家族も毎月楽しみに拝読しております^^



今回は家(うさぎ御殿笑)・・・ではなく

私のハンドメイドのことで取材をお受けしまして

そんなこんなでメインは


アトリエ 作業部屋です



いゃ

引っ越してきてわずか4ヶ月弱だというのに

このカオス(混沌)状態を取材されては

トータルハウジングさまの会社のイメージダウンにも繋がりかねない

それはまずいので昨日真夜中までかかって必死で片付けました 笑



アトリエ取材^^


机の天板をひさしぶりに見ました 爆笑




1時間ほどで取材終了~♪

取材の内容は『T.H PRESS』8月号に掲載予定だそーです^^


無事終わったところで

これからドルフィンマーケットむけ納品準備がんばります 笑


同じカテゴリー(うさぎ御殿)の記事画像
うさぎ庭園(仮称)春になりました^^
うさぎ菜園(仮称)5月
うさぎ庭園(仮称)5月
うさぎ庭園(仮称)4月シェードガーデン
うさぎ庭園(仮称)春らんまん
うさぎ庭園(仮称)クリスマスローズ開花♪
同じカテゴリー(うさぎ御殿)の記事
 うさぎ庭園(仮称)春になりました^^ (2013-03-21 20:22)
 うさぎ菜園(仮称)5月 (2012-05-24 17:18)
 うさぎ庭園(仮称)5月 (2012-05-17 11:22)
 うさぎ庭園(仮称)4月シェードガーデン (2012-04-09 16:52)
 うさぎ庭園(仮称)春らんまん (2012-02-29 14:50)
 うさぎ庭園(仮称)クリスマスローズ開花♪ (2012-02-20 17:26)

Posted by うさぎ屋 at 15:38│Comments(2)うさぎ御殿
この記事へのコメント
東京も暑いよ!今日は我が家35度でした。
もちろんエアコンはつけてません。

どうしたって、もの作りする場合いろいろ広がるのは仕方ないと思う....
うちは、もう人を呼べる状態ではなくなっている...
Posted by はるかぜ at 2011年07月15日 20:56
>はるかぜさん
桜島の降灰がなければ
エアコン切って窓あけたいんですけど
ここ連日フル稼働してます
節電に協力できずすいません笑

今日取材のとき(ハンドメイドはお仕事ですか?趣味ですか?)って聞かれたんですが
一応(趣味です)と答えたものの
膨大な資材の山を目の当たりにして
やっぱりこれは趣味じゃないなと
痛感した次第でありました 爆笑
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2011年07月15日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエ取材^^
    コメント(2)