2012年05月10日

セリアの木製ボックスで簡単収納棚

こんにちわ

毎日毎日暑いですね~

今日のビールは絶対においしいと思います たぶん 笑





さてさて

梅雨にはいる前に衣類の入れ替えをしなければ・・・ということで

大好き(笑)な100均に衣類収納袋を買いに行ってきましたw

(衣類ケースはかさばるし案外重たいので私的には100均の衣類袋がちょうどいいということになりましたw)


無事に

衣類収納袋をゲット!・・・・・・・・したまではよかったのですが

またしてもいらんモノが目に入ってしまった



というわけで

本日の売りモノでないハンドメイドw

完成したのがこちらです


セリアの木製ボックスで簡単収納棚




簡単おてがる収納棚~



同じ大きさの箱だと単調になってしまうので

大きさの違う箱を連結することで見た目もいい感じになりました^^

私は作業スペースの収納棚として使うつもりです




ほんと

箱同士をボンドでくっつけただけだし

ハンドメイドというのもおこがましいですが・・・



・・・ということで

せっかく衣類収納袋を買ってきたことだし

冬物の片付けでもしてきまーす(もはや本末転倒w)


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 16:40│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアの木製ボックスで簡単収納棚
    コメント(0)