2012年05月11日

ガンダムといえば

ガンダムといえば




ガンプラですね

お子が作りました(小5)

どうやら私に似て手先は器用なようですw

そしてダンナに似てヲタなようですwww

次はグフを作ると申しております

まぁグフでもフグでも好きなもん作れ・・・



そんなわが家にも

ちまたで流行っているらしいアレがやってきました



ガンダムといえば




でた!ザクとうふ



群馬のお豆腐やさんが作ってるらしいんですが

まさか鹿児島までザクが遠征してくるとは思ってもみませんでした

それがなぜか近所の某スーパーにある!

バイヤーさんがこれ売れてるらしいですよと聞きつけて

大量仕入してきたんだと思いますが




・・・いくらネットで話題になってるとはいっても

鹿児島市内ならまだしも


こんな田舎


・・・に そうそうガンダム好きな主婦がいるとは思えません 爆笑

実際おじいちゃんおばあちゃんばっかだし

まさに情弱の縮図w


見切り処分品棚に寂しく並んでおりました



・・・・・


本当は全部買い占めたいぐらいでしたが(嘘)

いくらなんでもそこまでガンダム好き豆腐好きではありませんので

とりあえず1個お試し買いしてみた




ガンダムといえば




袋から出すともぅ味なんてどうでもよくなってくるw




中身は普通の枝豆とうふでした

初心者ですので普通におしょうゆをかけていただきました

普通に美味でございます


鹿児島では手に入らないと思っていたので

案外あっさりと(しかも見切り品だしw)手に入ってしまってラッキーでございました




ガンダムといえば




食べ終わったあとの空パックも何かに使えそうだと

ただいま思案中です 笑


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 15:54│Comments(0)日々つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムといえば
    コメント(0)