2012年08月17日

温泉 YAMATO ya さんへ

温泉 YAMATO ya さんへ




夏だ!

暑いな!

温泉びよりだ!


ということでひとっ風呂行ってきました 笑



ちょうどお昼時間だったせいもあり

お客さんは私ひとり

贅沢に貸切 でした^^


うはー360円でリゾート気分スパ気分♪

極楽極楽


温泉 YAMATO ya さんへ




こじんまりとしたお風呂ですが

蒸し湯もあります

ばっちり疲れがとれました^^


お風呂のあとはお隣のレストランWAKAさんでランチもできます



温泉 YAMATO ya 

鹿児島県姶良市平松1233-1

営業時間 10:00〜20:00


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
海鮮七海でランチ
ユアンソープ愛用中です
サンマが食べたい
ジーユーで可愛いティペット
古民家カフェでまったりランチ
【今頃】コストコ戦利品【今更】
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 海鮮七海でランチ (2012-10-22 09:59)
 ユアンソープ愛用中です (2012-10-10 11:26)
 サンマが食べたい (2012-10-08 23:55)
 ジーユーで可愛いティペット (2012-10-04 16:28)
 古民家カフェでまったりランチ (2012-10-03 09:58)
 【今頃】コストコ戦利品【今更】 (2012-09-29 17:08)

Posted by うさぎ屋 at 15:59│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
うふふが我が子2と行ったときにも貸しきり状態でした。
すれ違いで一人入ってこられましたが…。
其のときは500円で蒸し湯も使用中止だったので
綺麗で貸しきり湯って思えば安かったんだけど
蒸し湯も使えないのに!!!って思って帰ってきました。
360円に値下がりしたのは知っておりましたが
蒸し湯がOKならまた行ってみようかな!!!
情報ありがとうございました。
Posted by うふふうふふ at 2012年08月17日 16:15
>うふふサマ

そうなんです
私も入れ違いで一組入ってこられて
すごいタイミングよすぎで笑っちゃいました
温泉は大好きなんですが
傍若無人なおばさまたち(笑)とご一緒するのは苦手なので
静かにのんびりお湯に浸かりたい日はここはいいなと思いました^^
昼間はだいたい空いてるみたいですよ
ぜひ再トライしてみてくださいませ
私、次はフォ○タナの丘の温泉にチャレンジします 笑
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2012年08月17日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉 YAMATO ya さんへ
    コメント(2)